師走だ!呑み会に着物!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。 12月に入りましたね。 街はクリスマス一色のイルミネーション! 神戸のルミナリエも始まりましたね。 着物姿で色とりどりのイルミネーションに 囲ま

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。

12月に入りましたね。

街はクリスマス一色のイルミネーション!

神戸のルミナリエも始まりましたね。

着物姿で色とりどりのイルミネーションに

囲まれてはいかがでしょう!

きものレンタル新京極店のある場所は新京極なのですが

ここの通りもイルミネーション綺麗ですが、

一本隣の寺町通のイルミネーションが神戸の

ルミナリエの小ぶりばんで、とても

きれいです。

ルミナリエは11日までですが、寺町、新京極は

クリスマスまで点灯してますよ。

是非是非、新京極店で着物を着たら、

ぷらっと散歩してみて下さい。

きものレンタルwargoでは現在、12月感謝セール

割引やってます。それにsns投稿で可愛い

櫛のプレゼントもあります。

この機会に是非着物を着て京都の街中散歩を楽しんでください。

では本日のお客のお写真をご紹介させていただきます。

IMG_8454 IMG_8488 IMG_8481 IMG_8443

 

本日もありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

師走だ!呑み会に着物!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約