ちょっと大人に夏着物も☆

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo金閣寺店です! 暑い日が続いていますが如何お過ごしですか? こんな暑い夏にはやっぱり浴衣☆ 夏気分を満喫出来ますよ♪ 更にwargoでは浴衣以外に夏着物もご用意

こんにちは、京都きものレンタルwargo金閣寺店です!

暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

こんな暑い夏にはやっぱり浴衣☆

夏気分を満喫出来ますよ♪

更にwargoでは浴衣以外に夏着物もご用意して御座いますので、是非夏着物にもチャレンジしてみて下さいね☆

↓夏着物一例♡

IMG_9335 IMG_9342 IMG_9287 IMG_9295

IMG_9772

ちょっと大人に夏着物も☆

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約